
哀愁の灯火

洋楽の和訳 日々の気付き

このブログについて

初めまして、哀許という者です。

普段は主にツイッターを行なっている為、最近はブログを書く機会はめっきりなかったのですが、
またいくつかやりたい事がでてきたので、再び始めることにしました :)

(また、昔書いていたブログが物品の宣伝に当たるとして運営に非表示にされてしまったので…w 気を付けねば…)

ここでは主に
洋楽の和訳 自己啓発
などを書いていこうと思っています。

洋画の和訳に関しては、自分自身のお気に入り歌手(グループ)である
ピートヨーン(Pete Yorn)、
スノウパトロール(Snow Patrol)、
フィリップフィリップス(Phillip Phillips)
の曲を主に和訳するつもりです。

ただ、将来的にはそれ以外にも
別の歌手(グループ)からの気になった曲や、流行りの曲、
リクエストがあった曲なども和訳していく予定です。

自己啓発については、
自分自身の経験や感じた事などを基にして、
参考になればと思うことを書いていくつもりです。
僕の思いが、少しでも苦しみからの解放となれば嬉しいです。

他にも個人的に気になった事なども色々書いていければと思っているので、よろしくお願いします :)